ヘルプ

21:06終演後セットリスト ~余韻の中で井上陽水Liveの夜

写真: 21:06終演後セットリスト ~余韻の中で井上陽水Liveの夜

写真: "水無月の夜"が終わってしまった ~"Good, Good-Bye" 写真: 光化学スモッグから暑い空 ~目がチカチカでも見えてるから

井上陽水も大好きで約14年ぶりにライヴに行きました♪(昨年の夏はJazz行った、一昨年は…へ青春は色々)
どこ行くにも人より大変な面倒な負担かかる旅で身体が異常をきたしていましたが、懸命に行きました。
ひとりで。

あの頃と変わらない、海外アーティスト来日ほどの貫禄オーラとステージの本物の実力と狂気のロックと夢の浮遊感ある優しいパフォーマンス、そして和やか奇妙なMC( ´ ▽ ` )
最高。興奮。笑顔なれた。まさか泣いた、蘇った。夢の中で。あっという間の夜で。
名曲が多すぎるから、2.5hはライヴでは充分なサイズですが1時間くらいに思えて良すぎたからです!
全然短くて。もっとあの曲やあの曲や聴きたかったのも沢山で。
全国おっかけて回りたいほど。だって、それぞれで微妙に曲を入れ替えてたり。
そこまでできるのも、大御所の実力と名曲の多さ。

9,000円近くしました。国内では高いほうです、大御所だし、でもホールだし。
ですが観ればわかる、妥当、安いくらいです。東京ドーム行ったライヴより良いです。
貧乏ですが出しました!価値がある。
逆にぃ!陽水クラスで無かったら高くて行けません、行ける身体は勝てない。
さらに、もう二度とここで演奏はしないかもしれない、理由が考えられるからです。
それはやめてほしいー(> <)

先日6.25山口で最終日・千秋楽でした。4月から3か月間全国ツアーお疲れ様でした。
この間もちろん、哀しいニュースや蒸し暑さに生と死を考えて素晴らしい愛に飢えて自らとの違い暑さストレスに沈んでいます。
この最終日、陽水先生は"夢の中へ"演奏中「天へ投げキッスし、涙を拭った様な仕草をしていた」そうです。
日本で1番カッコよくお茶目で機材トラブルすら笑って笑わせてくれて穏やか(^^)
かといって歌えばグラサンにギター弾き映える巨体で叫ぶわロックンローラー♪Ah Wow!!!
映像でも躍動し泣けます♪
https://twitter.com/y4uk/status/879728719622840320

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • y4uk

    NOBUさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年7月1日 01:20 y4uk (1)

  • y4uk

    toraさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年7月1日 01:20 y4uk (1)

  • y4uk

    canaryさん、お気に入りありがとうございます!

    2017年7月1日 01:21 y4uk (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。